• TOP
  • Lifestyle
  • イチゴを丸ごと生チーズムースで包んだ 春限定のチーズケーキをお取り寄せ!
Lifestyle40代からのおもてなし / スイーツ

イチゴを丸ごと生チーズムースで包んだ 春限定のチーズケーキをお取り寄せ!

作りたての美味しさをおうちに届けてくれるチーズケーキ「CHEESE WONDER」に、イチゴを丸ごと生チーズムースで包んだ、春限定の「CHEESE WONDER RED 2023(チーズワンダーレッド2023)」が3月3日(金)から登場します。

イチゴの爽やかな甘酸っぱさがチーズのコクを引き立てるフルーツアイス感覚のチーズケーキで、ザクザクした食感が美味しいクッキー&生チーズスフレの上に、フレッシュなイチゴを丸々1個トッピング。さらに、イチゴペーストをミックスしたピンク色の生チーズムースで包み込み、トップにイチゴパウダーをかけて仕上げています。

爽やかな甘みと酸味が特徴の宮城県亘理産のイチゴを丸ごと使用! 北海道にある自社の牧場で育てたこだわりの放牧牛乳と平飼い卵を使っているから、安心安全の材料で出来立ての美味しさを急速冷凍して届けてくれます。

【実食Report!】
昨年は即完売してしまい、「また売ってほしい!」という声に応えイチゴ感をさらに高めて復活した人気のフレーバー。まずは半解凍で途中までいただき、冷んやりとしたイチゴのアイス感を楽しむことに。後はしっかりと解凍してからいただくことでムースのふわとろ感が味わえ、1度で2度美味しい食感でした。甘酸っぱいイチゴとチーズの塩味と旨みが絶妙なバランスで、親子ともどもあっという間にペロリ。見た目も可愛らしいピンク色で気分が上がります。冷凍庫にいれておけば、急な来客でも30分あれば半解凍になるのでとっても便利。人とは違うスイーツを探している人にもオススメです。

VERVE COFFEE ROASTERS 六本木店(写真上)と鎌倉雪ノ下店でも期間限定でイートインできます。 *1個¥850、なくなり次第終了。
CHEESE WONDER RED 2023
1セット(6個入り) ¥3,580

Shop Data CHEESE WONDERオンラインショップ

CHEESE WONDER RED 2023(3月3日~5月27日の期間限定)

VERVE COFFEE ROASTERS(3月3日~3月26日までの期間限定)
六本木店 東京都港区六本木5-16-7(7:00~21:00)
鎌倉雪ノ下店 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-8(7:00〜19:00)

取材/本條千春

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP