• TOP
  • Lifestyle
  • 天海妃湖先生の「2022開運STORY占いセッション会 in Autumn」オンライン参加者募集中!
LifestyleSTORYexperience / STORY占いセッション会

天海妃湖先生の「2022開運STORY占いセッション会 in Autumn」オンライン参加者募集中!

今年も残りわずかとなり、2023年の運気が気になる時期になってきました。

STORYexperienceでは、季節ごとに占いセッション会を行っていますが、11月18日(金)にはリアルSTORY世代の天海妃湖先生のセッションがオンラインで行われます。
ぜひ、ご参加ください!

天海妃湖先生【四柱推命】 太古中国の統計学に基づいた「四柱推命」から相性や運勢を読み解き、対人関係や仕事の解決方法を的確に提案。栄養士の知識を活かした食生活のアドバイスも人気。

天海妃湖先生って、どんな人?

「四柱推命では2月4日から新しい年になります。
そこで新しい年を迎える今の時期はいち早く来年の運気を知って、よりよく過ごすために準備する大切な時期です。
来年の運気は努力するべき年なのか、無理をしない方がいい年なのか、運気の流れを知り今からの過ごし方をお伝えします」
とのこと。

STORY世代のお悩みで多いのが今後の人生プラン、人間関係、健康。

子育てが一段落ついて働き方を変えたい、新しいことを始めたいなど人生の転機を考え始める方も多いのではないでしょうか。

天海妃湖先生
天海妃湖先生
「ご自身では気がついていない、向いている職業や転機の時期をお伝えしています。また、起業を考えている方には引っ越しや開店の時期や場所などもみることができます」

人間関係では夫やパートナーとの関係、思春期、反抗期の子どもとの関わり方についてのお悩みが多いそう。この時期は受験も気になりますよね。

天海妃湖先生
天海妃湖先生
「お子さんの思春期や反抗期で悩んでいる方は、ご自身と子どもとの相性をみれば解決策も見つかります。受験生のお子さんに対しても、星回りをみたらその子に合った進路がわかります」

40代にもなると健康について気になることが増えてきます

天海妃湖先生
天海妃湖先生
「健康について、身体の弱りやすい部分を解析することもできるので、現在お困りの方だけでなく、今は健康でも段々弱ってきてしまう体質や、お取りいただくと良い食材など、栄養士としての観点からアドバイスすることも可能です」

STORY世代のお悩みに的確にアドバイスをしてくださる天海先生。
オンラインでセッションしていただけるチャンスです!
今年最後の占いセッション会に参加してみませんか?

天海妃湖先生のセッション時間(各回30分)と料金 11月18日(金)
<DAY セッション>
①10:00~10:30
②10:45~11:15
③11:30~12:00
④12:15~12:45
⑤13:45~14:15
⑥14:30~15:00
<NIGHT セッション>
⑦19:00~19:30
⑧19:45~20:15
⑨20:30~21:00

*応募フォーム上の「産まれた時間」「産まれた場所」につきましては、不明の場合でも鑑定は可能です。ただし、明記していただきますと的中率が上がりますので、なるべくご記入ください。
*ご家族やご友人と2人でのセッション参加も可能です。その場合でも料金は変わりませんが、備考欄に「〇〇と2人で参加」とご記入ください。また、一緒に参加される方の生年月日等の情報もお知らせください。

料金:各回¥6,000(税込)

お申し込みはこちら(STORYexperienceに会員登録後、ログインしてください)

取材/山崎智子

お問い合わせ <オンラインイベントの内容については>
光文社 STORY編集部 イベント係
mail: storyweb@kobunsha.com
*土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<オンラインイベント当日緊急のお問い合わせは>
TEL:090‐3907‐7968
よくあるご質問 ●予約申し込み受付/予約確定メールが届きません
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、予約確定メールが受信できない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
受信できていない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
mail:brand@kobunsha.com
イベントについてのお知らせは原則メールで行いますので、noreply@reserva.beからのメールが受信できるよう、必ずご確認をお願いいたします。

●キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
7日前まで当予約サイトよりキャンセル可能です。
キャンセル期日を過ぎた場合、料金の100%のキャンセル料が発生します。

●クレジットカード情報をいれないと応募できませんか?
応募にはクレジットカード情報をご入力いただく必要がございます。
イベント終了後、クレジットカードの仮決済を取り消すため「予約申し込み取り消しメール」を送信させていただきます。

※デビットカードをご利用の場合
クレジットカードの場合は、ご予約が確定するまで口座から引き落とされることはございませんが*(*クレジットカード会社のサービスによっては利用通知のみ届くこともございます。)
デビットカードをご利用の場合は、予約確定前に口座からお引き落としとなります。
キャンセルによって、クレジットカード会社の規定に沿って払い戻しはされますが
ご利用のカード会社によっては最長1か月以上かかる場合もございます。予めご了承ください。

参加希望の方は、下記よりログインまたは会員登録(無料)後、
お申し込みください

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP