• TOP
  • Lifestyle
  • マルシアさんの更年期を乗り切る「元気の素」とは
Lifestyleピープル

マルシアさんの更年期を乗り切る「元気の素」とは

舞台に立っている者として、ちゃんとダンスの基礎を学びたくて、去年の秋から東京バレエ団の大人クラスに通い始めたというマルシアさん。そんなマルシアさんの「元気の素」をお聞きしました。

▼あわせて読みたい
マルシアさん「急な不調に見舞われたのは10年前の43歳のときでした」

目次 ★ マルシアさんの「元気の素」

◯ マルシアさん(53歳・歌手、女優)

1969年 2月14日、ブラジル生まれ。1989年、歌手としてデビュー後、女優、タレントとして幅広く活躍。最近ではミュージカル『アニー』や舞台『オリエント急行殺人事件』など舞台での活躍がめざましい。オフィシャルブログは「Welcome the Marcia’s World」


マルシアさんの「元気の素」

<サプリ>

無類のサプリマニア。肌に良いと耳にしたらすぐにチャレンジ。20代から日焼けしてきたので、とくに美白ものには目がありません。

<香水とボディクリーム>

Jo Maloneの香水とボディクリームを愛用中。くどすぎず、好感度の高い香り方がすごく私好み。ネット購入ではなくお店で選んでいる時間もラグジュアリー。

<ネイル>

ネイルを落としたり、ケアしたり、塗ったりするのは至福のとき。メークは自身では見えないけどネイルは目に入るのでテンションがアップ!

<元気食材>

旬の野菜、アボカド、お魚・お肉

旬のお野菜はそのときの体に必要な栄養だと思うので、多く食べるようにしております。アボカドは、ブラジルではフルーツのイメージなので、私はミキサーにアボカドを入れて、牛乳、お砂糖、レモンをちょっと入れて、ミックスジュースでいただきます。また、タンパク質を極力摂るように。大量に食べたい時はブラジルレストランへ。

撮影/田頭拓人 ヘア・メーク/木村美和子 スタイリスト/西ゆり子(Cコーポレーション)、筧 玲子 取材/柏崎恵理 ※情報は2023年1月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP